フルーツ青汁おすすめ比較~置き換えダイエットに向いているアイテム

通常の食事だけでは、なかなか満足に採ることができない野菜を手軽に摂取できる青汁。健康だけでなく、置き換えダイエットアイテムとしてもぴったりだと、多くの女性が取り入れている習慣です。

でも、飲みにくい青汁は嫌! そんな方でも気軽に青汁を摂取できるのが、フルーツ青汁です。では、どんなフルーツ青汁がおすすめなのでしょうか?

今回は「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」「フレッシュフルーツ青汁」の3つを比較します!

置き換えダイエットは初心者にもおすすめ!

置き換えダイエット

置き換えダイエットはやり方がシンプルで、ダイエット初心者にも比較的効果を得やすいダイエット方法です。ですので、挑戦する人も多いわけですが、正しいやり方で行わないと、リバウンドなどのリスクもあります。

置き換えダイエットの基本的な方法は、1日3食の食事のうち1食か2食を、低カロリーかつ栄養バランスの取れたダイエット食品に置き換えるという方法です。初心者の場合は、朝食置き換えがやりやすい方法だと思います。

置き換えダイエットに成功するコツ

フルーツ青汁ダイエット

このダイエット方法で失敗しないためのコツは、食事を置き換えるダイエットアイテムの選び方にあるといっても過言ではないでしょう。置き換える食品が自分の好みやライフスタイルに合わないものだと、毎日続けるのが苦痛になってきます。

また、いくら低カロリーでも栄養面で偏ったものだと、たとえ減量できたとしても体調を崩したりお肌がボロボロになってしまった、ということもあります。これではせっかくダイエットをしてきれいになりたいと思っているのに、本末転倒ですよね。

置き換えダイエットのアイテム選び方

フルーツ青汁ダイエットで効果がでるまでの期間ってどのくらい?

ですので、置き換えダイエット用の食品を選ぶときには、以下のような点をチェックしてから選択するのが賢明だと思います。

  • ダイエット食品の味
  • 自分の予算に合っているか
  • 自分のライフスタイルに合っているか
  • カロリーと栄養バランス
  • 置き換えダイエットで効果を得るためには、ある程度の期間継続することが大切です。そのためには、味が自分の好みに合っていること、簡単に作れること、続けやすい価格であること、が非常に大切です。

    もちろん、味の好みと予算は人によって個人差がありますが、比較的低コストでおいしく、健康的に続けられるアイテムがフルーツ青汁です。

    フルーツ青汁をどう選ぶ?

    フレッシュフルーツ青汁とめっちゃぜいたくフルーツ青汁を比較~おすすめはどっち?

    今回は、3種類のフルーツ青汁を紹介しますが、3つを比較してみると、価格的にも味的にもとても似通っています。いずれも初回は500円~600円代で購入でき、2回目以降は3,000円~4,000円とお手頃値段。

    味は青汁と言えども、とてもフルーティで飲みやすく、水以外にも牛乳や豆乳、ヨーグルトでアレンジできる点も似ています。

    じゃあ、いったいどう選べばいいの?と思ってしまいますが、まず味の好みではないでしょうか。味だけは個人差がありますので、バナナ味が好きな人もいればリンゴ味が好きな人もいますよね。

    または、成分にこだわるという選び方もあると思います。この記事でもなるべく分かりやすく差別化してみましたので、参考にしてみてください。

    初心者さんにおすすめ!「フレッシュフルーツ青汁」

    まずは、味が飲みやすくて、リーズナブルにフルーツ青汁を飲んでみたいという方におすすめの商品です。それが「フレッシュフルーツ青汁」。なんとこのフルーツ青汁、衝撃の初回実質無料なんです!

    とくとくモニターコースに申し込むと、初回1箱30包が商品価格無料、送料540円で購入することができるという、お得なコースがあるので、フルーツ青汁を初めて飲むという人にピッタリ。このランキングの中では初回価格が一番安く購入できます。

    しかも、名前通りフレッシュ感のある味で、とても飲みやすいのも人気の理由のひとつです。これなら、青汁初心者という人も、きっと続けられると思いますよ。

    オールマイティ型の人には「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

    めっちゃぜいたくフルーツ青汁、ぺこちゃん

    美容も栄養サポートもダイエット効果も! という欲張りな方には、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」がおすすめ。

    こだわりの国産青汁素材を4種も使用しているので、普段の食事だけでは摂取することが難しい栄養素もしっかりと取ることができます。そのほか、ヨガフルーツ、乳酸菌、豆乳エキス、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドといった美容成分も配合しています。

    しかも、181種類の酵素も配合されているので、カラダの燃焼効果への期待もバッチリ! しっかりと栄養を補給しつつ、痩せやすいカラダ作りをサポートしてくれるでしょう。

    酵素の種類にこだわりたい人、美容成分も同時に摂りたいという人におすすめ!

    定期縛りなし!めっちゃたっぷりフルーツ青汁

    めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、飲みやすさを追求。青汁の苦みの原因ケールを私用せず、その代わり、ケールに劣らないクマザサや明日葉、モリンガ、天然の静岡産抹茶を使用しています。

    さらに、強い抗酸化を持つ、フルーツ11種と野菜11種から抽出したエキスを配合しているので、1日に必要な5種以上、400gのフルーツや野菜を効率的に摂取できます。

    健康面や飲みやすさだけではなく栄養面や美容面も充実しているのが、このアイテムの特徴。体内に不足しがちな8種のビタミンと9種のミネラル、安全性の高い植物性メロンプラセンタも配合されているので、女性にうれしいですよね。

    めっちゃたっぷりフルーツ青汁の最安値は、公式サイトから申し込める定期購入、初回680円となります。返金保証付きで、定期購入解約に縛りがなく、WEBマイページからいつでも解約申請OKですので、ちょっとお試ししてい見たいという人におすすめ!

    どれを選んでもハズレはない!

    フルーツ青汁おすすめ比較ランキング~3つの人気アイテムを比較

    青汁の飲みづらさを解消し、多くの人に支持されているフルーツ青汁。今回ご紹介した3種は、どれもフルーツ青汁界の人気者ばかりです。

    これら3つのフルーツ青汁を比較してみると、どれも成分的にも価格的にも似通っていて、甲乙つけがたいんです。つまり、どれを選んでも、失敗することはないということかもしれませんね。

    味という面でも、いずれも飲みやすく、口コミでも評判がいいので、安心してお試ししてみてください!