ハッピーマジックをより効果的にする飲み方おすすめ

数ある青汁の中でも、おいしいと評判のハッピーマジック。でも、同じ飲むなら少しでも効果的な飲み方をしたいものです。

ハッピーマジックをより効果的にするためのおすすめな飲み方をまとめてみました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク




美容と健康に効果的、ハッピーマジックの3つのポイント

ハッピーマジック、成分

青汁と聞くと美容と健康に効果が高いとわかっていてもその飲みずらさ青臭さ、そして作る際の面倒くささを考えて躊躇してしまいがちですよね。

しかし、ハッピーマジックならなんと水で割るだけでさっと飲むことができて、毎日無理なく続けられるおいしい味わいで野菜嫌いの方でもごくごく飲めると評判です。

日ごろの野菜不足を補ったり、便秘解消をサポートしたりその使い方は様々ですが最近また新しくパワーアップしたハッピーマジックの3つのポイントを紹介します。

1.口コミでも評判のおいしさがさらにUP!

はちみつと天然甘み成分ラカンカが水だけでもおいしく飲めるおいしさを実現しています。

ラカンカは砂糖より甘いのにカロリーゼロなのでしっかり甘いのにハッピーマジックのカロリーは1杯11.46kcalというのもうれしいですよね。

2.健康、美容力UP!

ダイジェザイム酵素の力でしっかり中から体を痩せやすくきれいに導き、同時に野菜不足も解消。

リンゴポリフェノールは、体を整える美容効果があります。

3.すっきり感をUP!

キウイフルーツにはビタミン、ミネラル、さらにカリウムが豊富に含まれ、体の中からすっきりをサポートしてくれます。

この三つのポイントがハッピーマジックの効果を高め人気も支えているのです。


ハッピーマジックの効果的な飲み方

ハッピーマジック

1.簡単!置き換えダイエット

オススメは、やはり置き換えダイエットで使用する方法です。

1杯に必要な栄養が含まれているので、栄養不足の心配もいりません。

また空腹時に摂取することによって、酵素が効果的に働き、脂肪燃焼や代謝アップにつながりますし、ハッピーマジックに含まれる美容成分もどんどん吸収されやすくなっていきます。

ハッピーマジックは低カロリーなので、1食分置き換えるだけでかなりのカロリーカットにもなりますよね。

水で割っただけでもしっかりとした甘さがあるので、満足感も得やすくなっています。

2.便秘には朝飲むのがおすすめ

便秘解消なら朝食時に置き換えることで腸の動きをさらに活性化しやすいですし、デトックスにも効果が期待できると思います。

ダイエットを目的とするのであれば、夕食を置き換えれば大幅にカロリーがカット! 短期間で痩せるのも難しくないかも。

でも、一番大事なのは毎日続けることです。

自分に合った飲み方で、無理なく毎日続けることを目標に、ハッピーマジックの効果をぜひ実感していって下さいね!

ハッピーマジックの最安値!楽天やアマゾンよりも安く買う方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク