スポンサーリンク

お嬢様酵素をより効果的にする飲み方おすすめ

お嬢様酵素は、ダイエット、美肌作り、便秘解消などに飲むだけでとっても効果的なお嬢様飲料はその満足度からあらゆる雑誌で取り上げられるなど人気の酵素飲料です。

そんなお嬢様酵素をより効果的にするための飲み方について、調べてみました


スポンサーリンク
スポンサーリンク




お嬢様酵素の他の酵素飲料との違い

お嬢様酵素、効果

酵素を効率よく摂取するには野菜と果物をブレンドするのが大切なのですが、お嬢様酵素は22種類の野菜、果物に加え64種類の野草をメインに作られています。

野草は昔から自然のサプリメントとして重宝されており、それをメインに作ったお嬢様酵素は、酵素の質がほかの酵素飲料とは全く違います。

またもう一点ほかの酵素飲料と違うのは、かめ壺を使用して作ることで激しく発酵し、熟成も進んでいくので、他の酵素飲料よりとても飲みやすくまろやかでコクのある味わいになっているという点。

この2つの理由が、ほかの酵素飲料にない高い効果と、毎日無理なく続けられるおいしさを生み出しているのですね。

では、そんなお嬢様酵素、どのように飲むのがより効果的なのでしょうか?


お嬢様酵素の効果的な飲み方

お嬢様酵素、飲み方3

フルーティーで飲みやすいお嬢様酵素は1:5で水で割って飲むのがシンプルな飲み方ですが、他にも投入わりや炭酸わりなど好みのジュースで割って楽しんでいただけます。

そして一番ダイエットに効果的なのは、やはりファスティング中のサポートドリンクとしてお嬢様酵素を飲む方法です。

ファスティングとしての飲み方

お嬢様酵素、飲み方2

飲み方は炭酸水で割るとより空腹感を感じずに済み、代謝アップや便秘解消効果もあっておすすめです。

ファスティング中おなかが空っぽの状態でお嬢様酵素を飲むことで、より酵素は活発に働き、毒素は排出されやすくなったり、脂肪は燃焼しやすくなります。

さらに、肌への効果もファスティング中に飲むことで栄養がより吸収されやすい状態にあるので、効果は一番でやすいと思いますよ!!

ただし、ダイエットではなく美肌を一番に考えるのであれば、豆乳割りにしてもカロリーは高いですが美肌効果は高いのでおすすめです!

置き換えダイエットもおすすめ!

お嬢様酵素、飲み方1

断食までは厳しいという方は、置き換えダイエットに挑戦するという方法もあります。

とにかく、空腹時にお嬢様酵素を摂取することが、お嬢様酵素の効果を高めるポイントです!

ぜひ、自分の目的に合わせて、うまくお嬢様酵素の効果を発揮させてみてくださいね。

お嬢様酵素の最安値はいくら?楽天やアマゾンよりも安い購入方法