ミルミルミチルは痩せる?痩せない?口コミでダイエット効果をチェック!

カラダの内側からきれいになるためにつくられた『MILMILMICHILU』(ミルミルミチル)は、2017年に新登場した話題の酵素ドリンク!

『MILMILMICHILU』には、ピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)やザクロ、ライチを始めとする218種もの厳選された素材から出来ており、197種もの酵素を配合しています。野草・野菜(穀物含む)143種、フルーツ66種、海藻類9種と、食事からでは摂りきれないほど豊富な種類が入っています。

酵素はもともと人間の体内に存在するもので、年齢と共にその数は減少していきます。酵素が減少すると痩せにくくなったり、便秘がちになったり、肌荒れを繰り返したりと悩みがどんどん増えてしまいます。

ミルミルミチルの人気の理由

ミルミルミチル

1.満腹効果

ミルミルミチルには、食物繊維のほかに、水分を吸収して約38倍に膨張するサイリウムが含まれています。これまで飲んできたスムージーと違い、お腹いっぱいになった感じになります。

2.デトックス効果

ミルミルミチルには、カルコン、カリウム、食物繊維が豊富に含まれています。そのため、有害物質や古い老廃物などを体外に排出するデトックス効果を高めることができます。

また、合計218種類のフルーツ・野菜・海藻類を使用して作られているため、食物繊維が豊富で、便秘を解消する効果もあります。

3.美容効果

ミルミルミチルには、魚由来のコラーゲンペプチドや、馬プラセンタエキスが、L-シスチン、アヤムラサキなど、女性にはとても嬉しい成分が沢山です!

4.筋力アップ&脂肪燃焼効果

健康的にやせるために、ミルミルミチルには、脂肪燃焼成分のほかに、筋力アップのための成分が含まれています。なかなかプロテインを始めるのに抵抗がある方にとてもオススメです。

ミルミルミチルおすすめな飲み方

ミルミルミチル,成分

水割り

そのままお水で飲むのがミルミルミチルの本来の風味を味わえます。ほどよい甘さでジュースみたいな飲み心地です。

炭酸割り

炭酸で割ると、お腹が膨らむので早く満腹感が得られるのでオススメです。

ヨーグルト割り

食後のデザートみたいな味わいになります。朝食の代わりにするとよりいいかもしれません。

牛乳割り

フルーツ味は牛乳にもピッタリです。とても飲みやすいと思います。

豆乳割り

豆乳で割るとトロトロとした感触になってとても美味しいそうです!

ミルミルミチルの良い口コミ&悪い口コミ

ミルミルミチル,口コミ,評判2

  • 味が1種類で飽きた
  • 特別価格で購入する方法を知らなかった
  • 飲み方によって効果が出にくい

などの悪い口コミがある一方で、、

  • 美味しいから続けやすい
  • 満腹感があるからダイエットが苦じゃない
  • 便秘が解消できた
  • 肌荒れにも効果的

といった良い口コミも多かったです。

口コミは個人の感想です。ダイエット効果はカロリー管理による結果であり、すべての人に同じ効果を保証するものではありません。

ミルミルミチルの購入方法‐定期コース

ミルミルミチル,定期購入

初回980円(税抜)2回目以降は通常価格の約33%OFFの3,980円(税抜)でのお届け。定期コースでも、継続回数の規定がありませんので、いつでも解約可能です。

女性に嬉しいノベルティが回数ごとにプレゼント!

初回は『ミルミルミチルスリムノート』がプレゼントとして届きます。

これからの目標や日々の変化を記録できるレコーディングブックになっているので、さらにやる気が出ます。

ミルミルミチル,定期購入,特典

1回目:ミルミルスリムノート
2回目:ボールペン&メジャー
4回目:ポーチ
6回目:RIVERSリユースボトル
9回目:マルシェバッグ(小)
12回目:木のスプーン&ランチョンマット
15回目:電動歯ブラシ
18回目:マルシェバッグ(大)
21回目:三角鍋つかみ2個セット
24回目:選べるカタログギフト

デザインも可愛いし、使えるものばかりです。

インスタでもミルミルミチルを調べてみたらすごく載っていました!

インスタでは沢山いい意見が多かったです。持ち運びしやすくていい。パッケージが可愛い。飲みやすい。この割り方がオススメ。ピンク色がテンション上がるなどなど。

人気急上昇中なので、気になる人はぜひ早めに公式サイトから最新情報をチェックしてくださいね!