スポンサーリンク

エッセンシア酵素ドリンクの最安値はいくら?楽天やアマゾンよりも安い購入方法

健康や美容のための酵素摂取の方法として、エッセンシア酵素ドリンクが話題になっています。いろいろな雑誌でも取り上げられ、無添加酵素ドリンクとしてロングセラーのアイテムですが、購入を検討している人にとって、気になるのはその価格ですよね。

エッセンシア酵素ドリンクを少しでもお得に手に入れたいという人のために、最安値を調べてみました。各販売店の価格比較と、お得な購入方法を紹介します。


スポンサーリンク
スポンサーリンク




エッセンシア酵素ドリンクの最安値購入方法

エッセンシア、無添加2

エッセンシア酵素ドリンクの通常価格は、7,305円となっています。

大手通販サイトのAmazonでは、いくらかなと思って検索しましたが、残念ながらヒットしませんでした。アマゾンには、エッセンシア酵素ドリンクは販売されていないようですね。

一方、楽天で検索すると、1本が7,890円、2本セットで15,780円でした。2本セットなら、少しお得になるのかな、という感じですね。

もちろん、これはまだエッセンシア酵素ドリンクの最安値ではありません!


エッセンシア酵素ドリンクの最安値はいくら?

エッセンシア、最安値

一番お得に購入する方法は、公式サイトの定期購入コースにありました。公式サイトで購入すると初回10%OFFの6,575円で購入できます。

定期購入コースなら、2本セットで13,150円とずっと10%OFFで購入できて、お届けサイクルも選べます。

しかも、初回限定でもっとお安く12,500円になるのでびっくりです!! また、お休みやキャンセルもOK!

定期購入はちょっと抵抗があるという方は、6本セットのまとめ買いを選択すれば、43,833円が38,833円になり5,000円もお得になります。


エッセンシア酵素ドリンクの人気の秘密

エッセンシア、口コミ、味

10年以上のロングセラーを誇るエッセンシア酵素ドリンクは、人気雑誌にも掲載されています。

エッセンシア酵素ドリンクの人気の理由は、3つのこだわりにありそうです。

まず完全無添加で作っているため安心して毎日飲み続けることができる点。添加物はもちろん、一滴の水も加えていないので、自然の素材がぎゅっと詰まっています。

次に60種類の野菜、果物、雑穀、きのこ、海藻などがバランスよく配合されていて、必要な栄養素をしっかりと補うことができるということです。

そして、最後に、その50種類の野菜や果物を葉ごと皮ごと種ごと使用することで、より豊富な栄養素をしっかりと摂取することができるようになりました。

この3つのこだわりが、ほかの酵素ドリンクにはない、エッセンシア酵素ドリンクの大きな特徴になっているんです。


エッセンシア酵素ドリンクの最安値は公式サイトから

エッセンシア、価格

今回は、エッセンシア酵素ドリンクの購入を考えている人のために、最安値情報をお届けしました。

酵素ドリンクは続けてこそ効果を感じやすくなるので、少しでもお得に購入したいのはみなさん同じですよね。

もし、今エッセンシア酵素ドリンクの購入を検討されている方は、ぜひ、この公式サイトの定期コースからお得にエッセンシア酵素ドリンクをGETしてくださいね。