スポンサーリンク

今、ベルタ酵素を定期購入するとチアシードがついてくる!お得情報

酵素ドリンクとして人気が高いベルタ酵素ですが、このベルタ酵素を定期購入すると、ダイエット食品としても注目されているチアシードが無料でついてくるのをご存知でしょうか。

酵素ダイエットに挑戦してみようという人にとっては、見逃せないこの情報。チアシードの摂取方法についても説明します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




ベルタ酵素とスーパーフード

今、ベルタ酵素を定期購入するとチアシードがついてくる!お得情報

ここ数年ダイエット食品として注目されているスーパーフード。中でもチアシードのことは、聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

チアシードは不溶性食物繊維が豊富なため、便通改善につながりダイエットに効果的と考えられています。海外セレブが愛用していることでも有名ですよね。

オメガ3が含まれていたり、タンパク質、ミネラル、ビタミン、必須アミノ酸が含まれているので、健康食としても優秀です。

ダイエットに興味がある人なら、一度は試してみたい食品であるチアシードですが、今ベルタ酵素を定期便パックで購入すると、初回お届け分に非売品の「ホワイトチアシード」が無料でついてくるんです。

チアシードの飲み方と注意点

今、ベルタ酵素を定期購入するとチアシードがついてくる!お得情報

ベルタ酵素では、酵素ドリンクに混ぜるのが推奨されています。チアシードは水に浸すと膨らむので、酵素ドリンクとも相性がいいんです。お腹も膨れてさらに満腹感UP。また、ヨーグルトで混ぜても美味しいですよ。

チアシードはダイエットや健康食品として利用している人が多いものですが、その摂取方法には少し気をつけたいことがあります。

1日の摂取量は15g以下に

チアシードには、食物繊維とマグネシウムが豊富に含まれているので、食べ過ぎるとお腹がゆるくなることがあります。また、カロリーも意外と高いので食べ過ぎないようにしたいですね。

6時間以上水に浸してから食べる

チアシードは生だと毒性があるので、そのまま食べるのはNGです。水に浸すことでチアシードの効果を120%引き出すことができます。

妊娠期、授乳期の使用は控える

副作用が報告されているわけではないのですが、妊娠期の方を対象とした統計が十分得られていないため妊娠・授乳期の女性は、摂取を控える方が賢明です。

チアシードプレゼントはベルタ公式サイトから

今、ベルタ酵素を定期購入するとチアシードがついてくる!お得情報

チアシードは人間に生きていくための栄養素が入っていると言われていて、奇跡の食材とも言われています。

酵素ドリンクと共に、チアシードも上手く取り入れることで、より健康的なダイエットが効果的に行えそうですね。

このチアシードの無料プレゼントは、ベルタ酵素の定期便購入に適用されます。ただし、公式ショップからの申し込みに限られますので、さっそくサイトで確認してみてくださいね。